Thursday, November 17, 2011

フルーツタルトのCM

僕は、日本に着てから大変忙しかったという理由で日本のテレビをあまり見ません。しかし、アメリカのCMを覚えられて、LifesaversというミントのCMは、特に面白いと思います。内容は、あるおじさんが俳優のクラス教えます。そこで、彼が俳優として映画に出たときを思い浮かべる。本当に懐かしそうです。


それから、ある学生を前に来るように頼んで、「フルーツの形にして」と言います。すぐに、「タルトの食べ物を食べたばかりの顔をして」と支持します。学生は、そうすると、先生は、「フルーツタルトになって!」と言います。その学生は、突然にフルーツタルトのミントに変わります!それを見ると、先生はミントを考えないで食べて、「おいしい!」とうれしく言います。


このCMの面白いポイントは、先生の変な顔だと思います。アメリカには、こんな懐かしい人がたくさんいて、「現在の~は、ごみだ!」という文句ばかり言います。ですから、この状況がよくわかったら、面白いかもしれません!CMはここにあります。

3 comments:

  1. おもしろいポイントはあの俳優の髪の毛。大きすぎるじゃん?(笑)

    ReplyDelete
  2. ハハハ。そうだよね!1970か1980年代みたいだね!その時の映画や音楽が大好きだが、ファッションとスタイルは嫌!

    ReplyDelete
  3. 私の国でもそういう人よくいますよ。私もおばあちゃんになってからそうなってしまうのでしょう。ちょっと怖いですね…

    ReplyDelete