Thursday, November 10, 2011

神戸

先週、つまり十一月の休み、友達と一緒に神戸に行きました。なぜ神戸を選んだかと言うと、友達の友達が神戸に住んでいて、無料で泊まれたからです。でも、どんな所に住んでいるか知らなくて、神戸のバス停に着いたら、わくわくして、その友達のアパートを初めて見た時、すーごくびっくりしました。

これは、六甲アイランドです。お金持ちばかりいて、プライベートプールやフィットネスセンターがどこでもあって、その島は、ファッションで有名だと聞きました。そのうえ、レベルが高い店などもあって、ある晩友達と一緒にバーに行きました。僕たちは、飲みながら三十年前に日本に引っ越してきた韓国人の女の人と話し始めました。彼女は、パーク・チャンホという韓国人の野球選手が六甲アイランドに住んでいます。彼は、アメリカのMLB二何年もやっていて、韓国の一番有名な野球選手です。その点において、彼女は毎日パークさんと一緒に運動しているそうです!



六甲アイランド以外の活動は、神戸の栄えに当たる所(三宮:さんのみや)に何回も行って,色々な体験が出来ました。日本にいるうちに、どうしても神戸にまた行きたいです!

(六甲アイランドに興味があったら、ここにクリックしてください:http://www.rokko-island.com/





2 comments:

  1. 六甲アイランドも三宮も懐かしいなぁ。ジェフ、次はどこへ行きたいと思いますか。

    ReplyDelete
  2. へー?三宮に行ったことがありますか。楽しいーな!戻りたいね。

    次葉、自然がきれいなところに行きたいですが、どこがいいわかりません。コメントをありがとうね!

    ReplyDelete